<< 2月の日記 | main | 

私は元気です。

20081001.jpg
大変お久しぶりですこんにちは。
長らく放置しておりますが、元気に生きております。

もう一つのブログのほうはとても元気に更新しているのですがっ!!
mixiとかも超放置です。

放置している間に何があったかというと、
パソコン壊れて買い換えて、OSがVISTAになりました。
そして今まで使っていたフォトショップが起動しなくなって、
あわてて新しいバージョンのものに買い換えたりしておりましたorz

落書き用に使っていたソフト、SAIもVISTAでは動くのですが線が激しく汚かったり、
中々互換性で悩ませてくれるVISTAでありました(ノ□;)

そんなこんなで、やっとソフトも揃い始めて、
使い勝手も判ってきました。
また絵を描いたらコソコソUPしていこうと思います。

Comments

Comment Form

Remember Me?

Trackbacks