<< 1月の日記 | main | 私は元気です。 >>

2月の日記

01日:寒くて震える(((゚□゚)))
02日:アウトレットに行った!
03日:筋肉痛orz
04日:ちょっと風邪気味。
05日:デパートって楽しいね。
06日:いよいよ明日。
07日:100%とはいかず。
08日:なんだか凹み。
09日:勉強して気を紛らわす…。
10日:イチゴチョコサンドうまうま。
11日:乗り気しないけど、行くしかない。
12日:そこそこの出来。結果は多分大丈夫。
13日:疲労でぐったり。
14日:バレンタインに漆器を買う。手塗りの技術…(ゴクリ
15日:お土産に麩饅頭購入。
16日:パワポ・HP作成・チラシ3種を3月上旬までに完成させる。
17日:明日発表。胃が痛いーーー!!
18日:合格ーーーー!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
    何気にすごい倍率だったのを知って、また胃痛。
19日:友達へのプレゼントに苦悩。何がいいかなぁ。
20日:ヘアスプレー見た。面白い!
21日:お手伝いで終わる。鞍馬天狗が毎週微妙に楽しみ。
22日:沖縄料理をご馳走になった。ウマーΣ(゚□゚*)
23日:篤姫の再放送を見るもつまらなくて眠るorz
24日:母が金の延棒を購入しようと企んでるΣ
25日:
26日:書類届く。必要なもの多すぎる。
27日:
28日:日記の存在忘れてた!
29日:うるう年ですね。

Comments

Comment Form

Remember Me?